新着情報詳細

甲子園歴史館 臨時休館期間変更のお知らせ(4月3日現在)

2020/04/03

甲子園歴史館では、新型コロナウイルスによる国内感染拡大防止の観点から、3月3日(火)~3月31日(火)まで臨時休館しておりましたが、現在の状況に鑑み、当面の間、休館することを決定しましたので、お知らせいたします。また、阪神甲子園球場スタジアムツアーにつきましても、当面の間、催行を中止いたします。

【甲子園歴史館休館・阪神甲子園球場スタジアムツアー催行中止期間】

 3月3日(火)~当面の間

 ※甲子園歴史館に併設しておりますスタジアムショップも同期間休業いたします。


また、阪神甲子園球場スタジアムツアーにつきまして、4月24日(金)以降のツアーを中止するとともに、6月開催分のスタジアムツアーの販売を一旦見送りとさせていただきます。
※スタジアムツアーにつきまして、再開時期が決まりましたら改めてご案内させていただきます。


再開を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業再開の際は、ホームページにてお知らせいたします。

・問い合わせについて

 0798-49-4509(歴史館事務所)、0798-44-3310(スタジアムツアー予約専用番号)は、繋がりませんのでご了承ください