新着情報詳細

阪神甲子園球場95周年記念事業 8/1(木)~「甲子園の土」使用キーホルダープレゼント

2019/06/10

阪神甲子園球場は、8月1日(木)に誕生95周年を迎えることから、今年を「95年の歴史を胸に、100周年に向かって皆さまへの感謝の気持ちを伝え、お返しをする年」として様々な企画に取り組んでいますが、甲子園歴史館では、その取組みの一環として、8月1日(木)から8月25日(日)までの間に入館された方々に、95周年の感謝を込めた記念品として「甲子園の土」を使用したキーホルダーをプレゼントします。

また、7月30日(火)からは、阪神甲子園球場の歴史を写真で振り返る特別展示を実施予定です。特別展示については、後日ご案内します。

 【「甲子園の土」を使用したキーホルダーのプレゼントについて】 

阪神甲子園球場が、誕生95周年を迎える8月1日(木)から8月25日(日)まで、甲子園歴史館の入館者先着6万名に「甲子園の土」キーホルダーを配布します。

1 配布予定日

8月1日(木)から8月25日(日)まで

※ 期間中は無休予定ですが、荒天等により急遽閉館する場合があります。

※ 数に限りがありますので、なくなり次第、配布を終了します。

※ 日程によって、営業時間が異なる場合があります。

 

2 配布対象

  甲子園歴史館に入館される方(1日1個まで)

  ※ 甲子園歴史館招待券、前売券、株主優待券を含む。

  ※ できるだけ多くの方に配布させていただくため、1名につき1日1個のお渡しとなります。   

  ※ 同日に複数回入館されましても、複数個のお渡しはできません。

  ※ スタジアムツアー参加者には、甲子園歴史館入館時にお渡しします。

3 仕  様

    縦:8.5㎝ 横:3.5㎝ 奥行:3.5㎝

※画像はイメージです。仕様を変更する場合があります。