甲子園歴史館

ニュースNEWS

2024年04月11日お知らせ

【4/11~】甲子園歴史館に来館された方へ 阪神甲子園球場100周年記念アクリルキーホルダーをプレゼント!

「甲子園歴史館」では、阪神甲子園球場が2024年8月1日に開場100周年を迎えることを記念して、

2024年1月~12月に甲子園歴史館に来館されたお客様全員に、感謝の気持ちを込めた記念品をプレゼントします。
第2弾として「100周年記念アクリルキーホルダー」を4月11日(木)~プレゼントいたします。

このキーホルダーは阪神甲子園球場のオフィシャルエコパートナーである帝人フロンティア株式会社と協同で、

コロナ禍において甲子園球場で使用していたアクリル板をアップサイクルして製造した、環境に配慮した製品です☆

第3弾以降の配布時期・記念品の内容などは、決まり次第、改めてお知らせします。


【期  間】2024年4月11日(木)~2024年6月頃(予定)

      ※先着順。

      ※配布期間は配布状況により変動する場合があります。

             ※第3弾以降の配布時期、内容は改めてお知らせいたします。

【配布内容】アクリルキーホルダー     

【配布数量】先着5万名様

【配布対象】甲子園歴史館にご入館の方又は阪神甲子園球場スタジアムツアーにご参加の方

      ※招待券・前売券・株主優待券・団体を含むすべてのご入館の方が対象です。

      ※スタジアムツアー参加者には、甲子園歴史館入館時にお渡しします。

        ※ご入館時に1名につき1セットをお渡しいたします。

3画像.jpg

一覧に戻る